デジタル関連 生活その他

【2021年】Amazonブラックフライデー!

そもそもブラックフライデーとはなんぞや

ブラックフライデーは、米国での感謝祭に続く金曜日の口語的な用語。これは伝統的に、米国でのクリスマスショッピングシーズンの始まりを示しています。

Amazonブラックフライデー

Amazonデバイスやガジェット・家電・日用品・食品・ファッションなど、数十万種類のセール対象商品が最大50%オフ以上で購入できます。

開催日時は2021年11月26日(金)9:00〜12月2日(木)23:59までの約1週間。

スマホ用のAmazonアプリを入れた上でログインして準備しておきましょう。

事前にすること

この4つをやっておけば完璧です。

ブラックフライデーの機会にぜひAmazonプライム会員になっておきましょう。

そして買う場合も買わない場合もあるかもしれませんが、なにはさておきエントリーだけは絶対にしておきましょう。

そしてプライムスタンプラリースタンプを5つ集めると10人に1人が当たるチャンスがあります。

 

現金派にオトクなのがアマゾンギフト券です。

実際の還元率は以下の表でご確認ください。

現金派の方でも、ギフト券を使えば年間通してクレッジットカード並みのポイントが手に入ります。

1回の現金チャージで最大2.5%のポイントを貯められて手間がかかりません。

買うか買わないかは商品を見て決めるのはもちろんですが今から挑む準備だけはぜひしておきましょう。

-デジタル関連, 生活その他